★JUNSU & JAEJOONG BIRTHDAYプレゼント企画 最終報告★ | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

参加人数:50名
予算総額:\263,000
(二人分の合計です)

今回も一個人の企画にたくさん参加していただき、本当にありがとうございました!!

イメージが固まってるから楽勝!と思ってたら大間違いTT
ユチョンの時の何倍も悩み、予算を使い切ったのは渡韓前日の21時閉店の5分前…。
超ギリでしたヽ(;▽;)ノ

みんなの反応が非常に気になるところですが、早速ソンムルの中身を公開しようと思います!



♥For JUNSU♥


まずはコレ!『Artemis classic』のライオンスカルプチャーペンダント

※画像はクリックで拡大表示されます。

自分が一目惚れな感じで^^;
ライオンといえば、「King of Animal」 だし 「King of Cat」 だし(笑)
カリスマKINGジュンスにふさわしいでしょ!?
細工がとっても細かくて、口に加えてる輪もちゃんと動くんですよーキラキラ
目には人工サファイアが入ってます。

それとChanLuuっぽい感じの2連ブレス。
レザーにヘマタイトとチェーンが編みこまれてるやつにしました。
これはサジン撮り忘れちゃったんですよorz
参考までに、似てるやつをにゃ


同じもの見つけたら差し替えますTT


あとLOVELESSで買った『GUILD PRIME』のホワイトスタープリントシャツとパーカーベスト。

両袖の星はレザー(本皮)でカッコイイんです!
これもカリスマスタージュンスにピッタリかなって(笑)

このベストは襟にワイヤーが入ってます。
前身ごろが長くてポケットが2重になってて、後ろがご覧のとおり、短くてスッキリした感じ。
絶対プリケツがきれいに見えるだろうとうひっ
たぶん、なんにでも合うから着回ししやすいはず!


最後は『Dress Camp』のレオパードVネックロンT。

画像は柄がわかりやすいかもしれないけど、実物はかなりさり気なくて、よく見ると柄が入ってるのが分かる感じ。
生地も柔らかくて総柄だけど上品ですキラキラ
後ろにロゴが入ってます。

これら着こなしを失敗するのは難しいんじゃないかなー。
最近オサレだし(爆)



続きまして・・・

♥For JAEJOONG♥

いやー、参加者のみなさんにメールしましたが、最初モンクレールのダウンジャケットをメインにするつもりだったんです。
(韓国では最近やっと知名度が出てきたらしいし、ダウンの王様だからね☆)
ところが過去に黒いダウンを着てたような記憶があって、調べてみたら2008年に着てたんですよーガーン
↓これね。


ジェー様さすがデスTT

てなわけで、モンクレールをあきらめ、次いで有名な『DUVETICA』のダウンにしました。
機能性のモンクレール、デザイン性のDUVETICAみたいな感じ?
もちろんどちらも軽くてあったかくてダウンの質は最高です!!!自分が欲しいっ!

とにかくモノトーンが多いので、なるべくハズしていこうと…


選んだのはカーキです^^;
ジェジュンなら何着てもカッコイイに決まってる(`・∀・´)
デザイン性と言いながらも、めっちゃシンプルですがねwあっは(;´∀`)
でもね、袖口や裾がキュッと絞ってあってあったかいんです!
可愛いんですっ!よ?(笑)



それから『FranCisT_MOR.K.S.』のPコート。



レオパード柄がグラデーションになっててカッコイイんす!
脇がリブ仕様になってて動きやすく、後ろ姿もスッキリ引き締まって見えますらぶ1 

実はPコートとしてだけじゃなく、ナポレオンジャケット風にもなるんです顔

お店のディスプレイを撮らせてもらいました^^

それから『AYUITE』のフラワー刺繍シャツ花

ムラ染めになってて、シャツなのに珍しくポケットがwww
ふとananの白シャツを思い出し…はなぢBoooo!

うははん(*´ω`*)

そして『Roen』のスカルパーカー。

今年はペイズリーが流行るらしいっす☆
ファスナーのチャームとかいちいち凝っててカッコイイ!
これも自分が欲しかったw

こんなパックに入ってます♪

それとアクセを探し回り、出会ったのがこれ!
ブランドは確か『M's collection』だったかと。
ブラックダイヤとかオニキスばっかり持ってるだろうから、ここでもあえて黒をハズしました。

これはラブラドライトってゆう天然石で、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされるパワーストーンです。
スモーキーなブルーで虹色に光る石です。 
漆黒の黒もいいけど、宇宙のような広大な深みが神秘的なジェジュンに似合いそうだなぁって顔

大きさも結構ボリュームがあるので、もしも身に付けてくれたらわかるかなぁと。

それから渡韓前日の閉店ギリギリに買ったのが『Goa』のパイソン柄ロングスリーブTシャツです。

色も柄もちょっと冒険うさぎ
確か蛇ヘーキで触ってたよねw

実はまだあります^^;

何をあげるか迷ってたとき、例によって例のごとく「象さん」グッズ??って思ったわけですが、可愛いものばっかりなので、かっこい象さんはないものかと。

あるじゃないすか!

象の頭を持ち、全ての人に富と幸せをもたらす神様「ガネーシャ」がいるじゃないすか!

完全にアジアン好きな私の趣味で選んじゃいましたが、ガネーシャのTシャツとタンクを。



それと個人的な秘蔵の品をにゃ

これもガネーシャのペンダントなんですが、ただ大切に持っていただけのものでして、ジェジュンとJYJに幸福をもたらしてくれたらなぁという願いを込めて贈りました。

二人にそれぞれあげたものは以上っす。

ジェジュンのが多いのは若干予算に差があったのと、ライオンペンダントが結構なお値段な為でございます汗


それと、バレンタイン直前だったので当然個人的にユチョンにもチョコとソンムルを送ったわけですが、チョコ以外は3人お揃いです!!13
(ジェスにもチョコ入れてありますよハートユチョンには奮発しましたきゃー


中身はタッチパネル対応のスマホ手袋と、こすると消えるフリクションシリーズの3色ボールペンと赤のサインペン。

台本や楽譜の書き込みに使って欲しいですね♪
フリクションは韓国で売ってないそうなので、替芯も入れておきました。


これで今回届けたものは以上ですプレゼント
皆さんのご期待に沿えましたでしょうかsweat*

みんなの意見を参考に右往左往試行錯誤四苦八苦悪霊退散←違

時間がないなりに頑張ってみました。


いつかどこかで身に付けたとこ見れたらいいですね!!☆
今年はファンミも重なり相当な量のソンムルをもらってるだろうから、いつのことになるやらですが、気長~~~に待ってみましょう汗
サジンが上がらなくても、喜んでくれてますように祈る


最後に、ソンムル選びに付き合ってくれた○○○ー&○○たん、こみうぉ(*´∀`*)ノ「笑」


※クレジットのない画像は各サイトよりお借りしてきました。