【JUNSU & JAEJOONG BIRTHDAYソンムル企画】 | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

もうすぐJunsu & JaejoongのBirthdayですねラブラブ



すでにBDメッセージ企画をやってますが、平行してソンムル企画もやっちゃいます。



この企画は締め切りました。たくさんの参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


一人で小さなものを買うより、みんなで何か良いものを送りたいと思いますプレゼント


 


届けるのは少し遅くなってしまいますが、2月になります。


 


何を買うかは、どのくらいの金額が集まるか分からないのでまだ決めてません。


ちなみにユチョンの時はこんな感じでした⇒【最終報告】


ひたちなかのブリッジ映像の中で着てくれてましたぁ(T∇T)ァゥァゥ 


 


参加費はみんなの気持ちですので、いくらでも構いません。


 


①賛同していただける方は「参加」をポチって下さい☆


Twitterのアカを持ってない方は③のメアドに直接メールを下さい。


 


②後ほど振込先をDMします。


※フォロワーさんじゃない方は、私をフォローして下さいね。(じゃないとDM出来ません)


 


③振込が完了したら、以下を walk.in.the.park6002@gmail.com にメールして下さい。


 


 ・Twitterアカウント名


 ・BDカードに記載する名前(本名でもアカ名でも何でも可)


 ・誰のソンムル用か。(Junsu or Jaejoong or 2人)


 ・入金日


 ・入金金額


 ・入金者名


 


 ※カードに載せられるのは名前のみです。メッセージはアルバム企画の方へ送ってくださいね^^


 


参加表明は12/20頃までにお願いします。


入金締め切りは今年いっぱいの予定です。


 


 


 ではでは、沢山の参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


 


 


※リンクフリーです。RTも歓迎です^^