私は仕事で家族バラバラ…
まぁウチはいつもの事です(^^;)
ただいまのLINEないね~
と連絡しないと言ってくる
彼からも今日はただいまの
催促はありません…
家族団らん中ですかね~♪
いい事です(^^)
先日会ったばかりで
恋しくてまだ頭の中は彼の事で
いっぱいの私です。
私達に駆け引きは
必要ないですが、
今日はしおらしく
ご家族に遠慮して
LINEは控えております。
と、いいながら
ただいまなかったね~と
彼からいつもより
遅いタイミングで
LINEがきました(^^)
この軽い束縛??
といいますか…
たまりません(≧∇≦)
ですが今日は
おやすみの連絡がありません。
どうやらもう寝たみたいです…
(9時前ですよ~早すぎでしょ笑)
実際は朝からLINEで
散々コメントのやり取り
しています(^^;)
ですが本音は…
すべてすっ飛ばしても、
おはよう と おやすみ
の連絡が欲しい!!
それだけでいいんです。
朝一番と夜眠りにつく前に
私の事を思い出して欲しい♪♪
おばたんワガママですかね…
おじたん早寝したら夜中起き
ちゃうのにね(*゚▽゚)ノ笑
そんなお年頃です...♪*゚