彼はお子さんも小さいので
連日お出かけして楽しそうです。
幸せそうで
ホントうらやましいです♡
ウチは連日娘の友達が
やれ家出しただの
明日遊ぶからだのと
泊まりに来ます(^^;)
土地柄なのか!?不明ですが…
まぁ、保護者からの連絡もなければ
手土産もありません(^^;)
考えると腹が立つので
娘の友達はもう皆
わが子と思うようにしてます♪
ちょっと愚痴ってみました┏○))ペコリ
それはさておき、
以前、彼に奥様はどんな人??
と聞いた事があります。
いい人だよ♪
自分とは合わないけど…
という答えが返ってきました。
ま、ウチも似たようなものです。
悪い人じゃないけど…
という感じですかね(^^;)
あとは、髪はずっと短いそうです。
私は飽き性なので
色々と髪型を変えたいのですが…
それを聞いてからは
髪を短く切りたいと
思いながらも
我慢してロングをキープしてます‧✧̣̥̇‧
これはどういう心境なのか…
自分でもよく分かりませんが
奥様と一緒の髪型には
したくありません(^^;)
彼からしたら
どうでもいい話でしょうね(笑)
近い将来、
バッサリと髪を切って
心も軽くなる日が
くるんでしょうか...♪*゚