彼はまだ子供さんも小さい
ですし、3日間も一緒に
過ごせた事は
何と表現すればいいかわかりません。
同じ境遇の方からすると
羨ましい!?
調子に乗りすぎ!?
本人も有難いような
申し訳ないような…
早くも喪失感というか
寂しさでどうにかなりそうです。
一緒に過ごしたなかで
LINEや電話では誤解されそうな
事も面と向かってたくさん話
しました(^^)
☆ 細くとも長く繋がってたいのか
☆ 会う事を目標にして
連絡を減らしていくか…
結論は出ませんでした(^^;)
将来の約束も出来ない
ふたりなので当たり前ですが…
会う為のお金は使わないで
取っておいてね(^^)/
これはふたりの合言葉♪
会ってなんぼのふたりの関係に
会わずとも安定を望む私がいます。