楽天マラソンで買っちまった(^_^;) | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★これからますます紫外線の気になる季節です


 

 

ワタシ、美容には割と無頓着な方で(^_^;)


ある時期は試供品で済ませていた時期も。


で、それじゃいかんと思い始めて、たまたま無印のテスターを手につけてみたらびっくりするくらいお手々すべすべにポーン


ちょうど試供品も切れていたので試しに化粧水とクリームを買ったら、なぜか?

それからお肌白いねって言われることがたまーーーにあるんですよ


え。え、え、

まじで⤴⤴⤴


汚肌の私がそんなことを言われる日が来るとは嬉し泣きです笑い泣き


豚だけじやなく人間もていうか私も木に登っちゃうよーーーー

 

いつものように前置き長くなりあしたが、

そういうわけで

さらに白くなるかな?と欲出しちゃいました


 で、買ったのがこれ⬇⬇⬇

 

口コミもまぁまぁ良かった

だがお高め(;O;)




シミも気になるけどビタミンDも骨のためには日光は必要。


骨粗鬆症にはなりたくないもんね


なので朝の通勤時はノーファンデ、ノー日焼け止めクリームです


なんてデンジェラスな物申すだよねー



日焼け止めクリームを塗らないもう一つの理由は洗顔時にクレンジングを使うのがめんどくさいから、


それでも日焼けは避けたい


その苦肉の策が日焼け止めサプリにたどり着きました✨


めんどくさがり屋のなせる技ですグラサン


あ、さすがに5月くらいからは朝と雨の日以外は日焼け止めクリームは塗りたくないけど塗ってます


ということで、さっき楽天マラソンで駆込みポチしました。


商品が届くの楽しみです

お試ししてからのレビューで良いお知らせ出来たら嬉しです


ということで楽天マラソンで初購入したものの紹介でした。


最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇


またね~バイバイ👋