6月金沢旅行〜噂の『ドーミーイン金沢』の朝食はうわさどおりやった! | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★金沢2日目〜ホテルの朝食紹介といきましょう。楽しみだわー


朝、5時半頃目覚めたので、朝風呂入って極楽極楽♨。

温泉はオールナイトで朝10:00まで開いてます。


湯上がり一杯〜朝はヤクルト、コーヒーマシンもありました。


でわ、その足でお楽しみ朝食会場へ\(-o-)/

6時30分からオープン

一階フロント横にあります。
OASYS金沢〜なんかベタで好きなネーミング♡


人が多くて小心者の私は、お料理撮影できず(T_T)

申し訳ないですが私の食べたものだけです。

メインはやっぱりこれ⬇
海鮮丼〜いくらとまぐろの漬けとほたて。

さすが👏👏石川県!
海の幸最高でした。鮮度は、ドーミーイン小樽より良かったかも。あくまでも私感です。


石川ご当地グルメ『ハントンライスオムレツ』

オムライスの上にエビフライとカツが乗ってました。生野菜添え。

ライブキッチンなのでアツアツうまうま🐴
これはなかなかボリューミー。

私流にカレーをぶっかけ、オムカレーにアレンジ。
これだけで町の定食屋さんで1000円は行く?かな。(笑)

他にプチケーキやわらび餅、珍しいところできんつばなど甘味も充実。
今回ホタルイカを初めて食しました。

大人2300円、子供1100円〜お値段もなかなか。

いつものように、元を取ろう精神で欲をかいて、食べすぎちゃいました。
最後の方は写真を撮るのを忘れちゃいました。m(_ _)m
情けなー。(いつものこと物申す)

ご馳走様でした。🙏口福(*˘︶˘*).。.:*♡

重い腹を抱え、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミ状態で荷物のパッキング。ぐるし〜〜

朝食時テイクアウトしてきたコーヒーでまったりしたあと、チェックアウトし、市内観光へと向かいました。
と言うことで今日はドーミーイン金沢の朝食が凄かったお話でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

またね~バイバイ(^^)/~~~


楽天スーパーセールで買ったもの⬇
(九州産なので。リピートです)