『ホテルオオクラJRハウステンボス』でホワイトデーランチ | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

💚『オオクラJRハウステンボス』のランチブッフェは、かなーりお勧め。


特にイベントの時のランチブッフェは、少しおお値段高めですが、Good👍です。






★最近、私はすごい発見をしてしまったのだニヤニヤ


オオクラハウステンボスでは月に何回かランチのスペシャルデーがあることを。


例えば2月は

バレンタインデー、

29日の肉の日


3月は

ホワイトデーの14日、13日等。でした。


普段は2750円ですがこの日は3500円です。

まあ、なかなかのお値段。


が、裏技がありまして、

ワンハーモニーポイントを使うと、どんな日も1律1600ポイントで

OKびっくりマーク

なんですよー。


え?どういう事?ポーン

2700円の時も3500円の時もはてなマークはてなマークはてなマークってことはてなマーク


はい、その通り。


だったらスペシャルデーの時に行くしかないよねー。指差し


ということで14日のホワイトデーに参戦💪


11:30からのオープンです。12:00に行ったらほぼ満席。人気です。

もちろん、抜かりなく予約してました。


でわ、ほんの1部のお料理をご紹介





ホワイトデーにちなみ、とにかくスィーツの種類が半端ない。
これ、ほんの1部ですから。全部は制覇できないよー





ホットミールもこんなもんじゃあーりません。


そして今日の売りはいちごの食べ放題。

5種類のいちごが山のように並んでました。

白いいちご(パールいちご)は初めて食べました。


ライブキッチンはすずきの焼いたのとパスタ


画像ないんかーーい物申す

はい、ほんと申し訳ない。m(_ _)m


言い訳です。

最近スマホの調子がイマイチでシャッターがなかなか降りないのです。



とうとう買い替えかっ(T_T)


💸💸💸💸💸💸

諭吉さーん、、、ですわ泣くうさぎ


てなわけで画像はこれだけです。



一応、ホームページには時間制限1時間半と書いてありますが、今まで1度たりとも、時間ですよと言われたことはなく12:00〜2:30食べ続けました。

そんなところもオオクラさん好き💚


以前、JALシティ那覇の土日祝のランチブッフェが熱いと書きました。


3500円で、ワンハーモニー1000ポイントなのでJALシティは最強です。

ですがここホテルオオクラハウステンボスもそれにせまる激アツだと思いました。


ワタクシ、

決してワンハーモニー系ホテルのまわし者じゃありませんが、

ワンハーモニーポイントをお持ちで、失効間近な人はランチブッフェという選択肢もありじゃないかと思います。


ポイントキャンペーンは2024年3月31日まで。

急げ🏃💨


ぜひ一度お試ししてみてください。




でわ、、今日はこれにて

バイバイ(^^)/~~~

またね~。


追記

オオクラハウステンボス➡来月はランチブッフェ平日2950円、土日祝3150円

イベントデー3700円   

値上げしてました。💦