あおぞら銀行株ろうばい売り | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

◆めっちゃあおぞら銀行株下がってる。









でもまだワタシ的には痛手はないのでとっとと売りました。


今まで配当金や株主優待でたくさん恩恵を受けました。

ありがとうm(_ _)m


こういうの狼狽売りって言うんだよね。合ってる?


もしかしてまた上がるかもですが、

ここはなんだか危なっかしいので、


もや〜っと心配の種を持ち続けるよりはここは潔くです。


バイバイ青空さん。

そして青空さんに預けていた普通預金も全部楽天銀行に移しました。

どちらにせよ、あおぞら銀行口座は近々解約予定だったので、少し早くなっただけ。


と、自分に言い聞かせてます。(だってあおぞらさんの利率は良かったんだもん(;O;))


でわこの辺で。




 楽天マラソンのときに買ってみました。⬇


 脂が乗って美味しかっです。訳ありって言われてもわからないです。