羽田空港第2タミの肉そばやっと食べれた〜新春沖縄旅行 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★羽田空港で立ち寄りそば



◆第2ターミナル地階にあるメルセデスのお店。


都内の行列ができる肉そば屋さんの肉そばが並ばずに食べれますという、ふれこみ!


新春沖縄旅行の帰り、羽田で時間があったので

食べてきました。






温かい肉そば1400円〜お値段もなかなか



おい温泉卵⬇

めっちゃ美味しかったです。

ちょこっとピリ辛です。好みの味。麺もいい感じ。

お汁が麺に対して多いので、あとから白飯を入れて食べたら美味しいだろうな。

または替え玉制にしてくださ〜い🙋


これは自分では再現できないお汁だよね。


あ、ちょっと濃い味付けなので、私を含め日頃薄味の人は、もう少し薄味がほしいかも。


でも、念願叶って、嬉しい。✨✨




クリスビードーナツのカファもありました。

ドリンク類はそうめちゃくちゃ高くないし。

人もそれほど多くなく、穴場かも。


いつもJALラウンジまっしぐらでしたがたまには良いですね。


次は冷たい肉そばを食べてみたい。


ということでこの辺で。


バイバイ(^^)/~~~

またね~。