★倍率7倍❗長崎ランタンフェス観覧券の当選結果は? | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

✨わ~い、今年の皇帝パレードは福山さんと仲さんだあ〜✨





◆長崎県民ですが、ランタンフェスティバルは、今まで2度くらいしか行ったことがない。




でも、今年は特別。

豪華メンバー。参加せんわけにゃいかんやろ。


発表があってすぐ長崎駅近くのホテル見たら全滅でした(T_T)

あっても軒並み値上げしている。

どんだけ人が押し寄せることやら。


でも、

ここは長崎県民の強み。日帰りがあるさ。


で、いつものように前置き長いですが、ホームページより観覧券を一応申し込んでみました。


長崎市民ではないので、倍率高し。滝汗


だがくじ運の良い私です。とわいえ、スタバ福袋はハズレ続き(T_T)(どっちやねん)

果たして結果は、、、、、、🙏


で、

で、

で、


なんとポーンポーン


17万人中の2万7千人のうちの1人


ややこしい


つまり


✨当選

  しましたぁ✨✨✨


わあーあーあー、

今年はまだ懸賞当選品は何も来てないけど、

もうこれだけで、

しあわせ。


なかなか、幸先の良いスタートとなりました。


感謝です。🙏😌

 

2月17日が待ち遠しい。ラブ


ご報告でした。

でわまたね~バイバイ