韓ドラ『夫婦の世界』視聴感想です。 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・







★ABEMAで無料配信してます。


『夫婦の世界』


★画像お借りしました。


放映当時話題になってたような。


ケチくさい私は無料配信まで待ちました。


これはR19です。日本では、ドラマでR指定はないけど、韓国にはあるのてすね。


けっこう濃厚なシーン満載です。ニヤニヤ

正直、

50歳代の熟年夫婦のベッドシーンなんて、どうよ?、、、、。ですよね。爆笑

日本で言うなら、石田ゆりこさんあたりが演じてると思えばまあ、ありなのかもですが^^;


ざっくり言うと不倫のお話ですびっくりマーク


主役の夫が不倫し、その妻が復讐するのですが、とにかく夫も妻もどっちもありえないくらいゲスなのですよ。

もうねー、誰一人として登場人物にまともな人がいなくて、まったく共感できない。

で、不倫相手の若い愛人役の女優さんが今売れている方で。

本当にお美しい。人工的でもあるしナチュラル美人さんにも見えます。知らんけど。

けっこう好みのお顔です。

まあまあ、この人の役どころが不倫はだめやけどまともな方です。


後半からはどちらかというと、不倫夫婦の息子が、物語を作っていきます。

この子が15歳くらいの設定ですが可愛くて。ベビーフェイスなんですよね。

とてもいい子。でも両親の不倫でどんどん変わっていきます。

そりゃ、そうでしょ。物申す

ベテラン俳優の中で引けを取らずとてもいい演技してました。セリフ少ないけど目の表情とか良かったです。



主役の女優さんは50代なんですが、スタイル抜群。筋トレなどで整えているって感じです。

衣装もすごく素敵に着こなしてました。

メイクで少し若く見えたり、ひどく年取って見えたり。


韓ドラではあるのですが、画的にアメリカドラマやフランスドラマっぽい感じで風景もとても綺麗でした。


韓ドラ特有のドロドロ感とはまたちょっと違うドロドロ感でした。


長いドラマ、まぁまぁ飽きずに見ましたが、時々寝落ちし抜けてるところもあり何度かReplayしました。大あくび


このジャンルが好きな人は好きかもですが、賛否分かれるかもです。

私は、『わーおもしろかったー』とまでは行きませんでした。




と言うことで今日はこの辺で

バイバイ(^^)/~~~

またね~、