ヴァンキッシュ完成形!? | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun

ご無沙汰の更新ですあせる
あけおめ~皆様今年もよろしくお願いいたします(*'∀`*)v

正月明けやっと仕事も落ち着き~初釣りに向けて2015年始動ですっDASH!

とりあえずパーツ集めしてたヴァンキッシュも完成形かな!?

ハンドルノブも交換してPE0.6巻き巻き~これで釣りに行けますっ音譜





やり過ぎ感なくゴールド取り入れて…
少しチープだったヴァンキッシュに高級感が増しましたキラキラ

プリンジジも横で見張ってます(笑)



今年の冬は吹雪等東北の方は大変ですよねっ354354
いつもより南西風が強い日が多く海は荒れ模様…なかなか初釣りが出来ませんが一つテンヤ&サーベルテンヤもしくは一つスッテと真鯛根魚太刀魚ヤリイカと10日には出撃したいと考え中…!!

そろそろ各メーカーさんの新商品も気になる季節ですねぇアップアップ