新調(☆∀☆)PORTER | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun

長年愛用してきたPORTERのバックビックリマーク
もぉいつ買ったかも覚えていませんが10年以上は使ってるかと思いますアップ
仕事で車に乗せておくのにちょうどよい大きさ(*'∀`*)v
仕事用の財布から小銭入れ…通帳から救急キットからスマホ充電器まで必要なものはタップリきらきら!!

PORTERは使うごとに味が出てきて色褪せもいい感じでしたが生地の破れが酷くなってしまいこんな状態…354354


これでもまだまだ使えますよ~!!
でもさすがに上部の破れは中身が出てしまう…でもまだまだ~って(笑)思ってたところクリスマスプレゼントいただいちゃいました(*'∀`*)v



ジャーン音譜
クリスマスにいただきましたがすぐに使うのがなんとなくもったいなく元旦から使うべく入れ替えしましたアップ


サイズは若干大きくなりましたが小物もたくさん入りいい感じですっきらきら!!






毎日持ち歩くものだから良いもの選びたいですねっキラキラ

プレゼントありがとうっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v