掘り出しもの~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


久々の更新となります…

先日行った釣具屋さんで~気になってたオモリを中古でゲット上げ上げ


定価の半額以下(*'∀`*)v
タングステン製マルイカシンカー50号キラキラ

ずっと気にはなっていましたが~
常宿戸田では船をアンカーで固定する掛かり釣りなうえ水深も30~40メートルと浅いため必要ないかなって思っていたのですが…
沈下スピードアップと引きオモリ感軽減により手返しアップに繋がるかとっmusiclove
ただ高価なため購入ためらっておりました…

太刀魚やサメにやられないよぉに慎重に使わないとえ゛!❢❢

去年はもぉすでにマルイカ釣行2回ほど行ってたのですが今年はまだまだムギイカ爆釣続いておりますので…数釣りのムギイカも面白いですが~テクニカルなマルイカもそろそろ試したいなと仕掛けやスッテも続々準備中ですっぺこ

今週初めの真鯛&ムギイカ釣行や~購入品とブログネタは色々あるのですが最近仕事中余裕があまりなくブログ書けません…(笑)

随時アップしてきますので少々お待ちくださいませっ354354354354354354



娘は相変わらず元気イッパイためいき
ただ最近耳の中をカジッてしまいかさぶたが…
獣医さん曰くストレスもあるのかな~泣
もっとかまってあげないとっえ゛!