サングラス~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


ここ最近は夜イカ釣行ばかりであまり使ってなかったのですが~
オフショアや陸っぱり運転や波チェックにもサングラスは必需品ですっ❢❢

天候や用途別にコレクションしてましたが雑誌の広告が気になりショップで手にとってかけてみると~今までとは違うフィット感キラキラ

BUNNY WALKのサングラスですっ上げ上げ
価格も一万円強とお手頃(*'∀`*)v

フレームやレンズカラーや装着感から色々なやんで…
最後に残った候補は2点❢❢

マットブラックのフレームとサイドフレームのデザインがかっこいいBW-0110H


最近流行りのちょっと大きめレンズにお洒落なブラウンハーフカラーのBW-0065H



最後の最後まで悩み…BW-0110HはフレームがLサイズと少し大きくキャップ被ったときにツバにフレームがかなり干渉してしまうので~
またグレー系~イエロー系~は他にもありますので~
今回はBW-0065Hにしましたっ(*'∀`*)v









使うの楽しみっニコ!!