ムギイカ絶好調~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


今期はヤリイカやマルイカに続きムギイカも絶好調~まだまだ釣れてますmusiclove

こんな時は数狙うよりこんなの試した方が釣りは面白くなりますねっ




ただしサメが出没して仕掛けごとやられちゃうとか…イカの場合イルカはNGですがサメが寄っても大丈夫みたいです!
そぉ言えばマルイカの時も太刀魚に3セット連続で仕掛けやられて凹んだな~

イカがわけばフィッシュイーターもよりますねぇ❢❢

イカは当分ストックあるので…次はイサキかシロギスか~悩みますえ゛!