いらっしゃいませ🤗
犬アレルギーです🤧
ある日チワワとお散歩に行った日のこと、、、
いつもより風が強く、早めに帰ろうかなぁ🥸
なんて考えていると👳♂️
始まりました❗️
うんチングポーズ😎
いつも通り袋と水を取り出し綺麗にする準備をしていると😚
ピューっと風が🌪️吹きました🌬️🧻
すると
なんとゆうことでしょう🫢
出かかっていた小粒のうんちが一粒チワワの足についたではありませんか😇
ついたうんち💩を取ろうとする私、嫌がるチワワ🤢
結局とらせてくれず、、、
一粒のうんちをひっさげお散歩継続🚶
足の付け根あたりのうんちが気に入ったのか🙄
心なしかいつもよりルンルンのチワワ🤑
人目を気にする私🤯
気のせいかな❓
通り過ぎた人がチワワをみて笑っている気がする🫨
それでいいのかチワワさん🥸
もちろん帰って綺麗に洗いました👲
