いらっしゃいませ🤗





チワワのましゅです🙃






たまには家族の近況報告をしたいと思います☹️







パパは先日「宝くじ」と言うものを買っていました🥸







何でもとても低い確率で大金が手に入るのだとか🤯







パパはもし当たったらHERMESの僕の家を買ってくれるみたいです🤓







よく分かりませんが高級なものならもらっておこうと思います🧐








そんなふうに思っていると当選日当日😕








ママとパパは宝くじの確認をしていました🫨







当選金額は何と🙄






1200円🙃







高いのかな?安いのかな?😳







僕にはよく分かりませんが😬








HERMESの家は買ってもらっていません😲









まぁ、僕はママに抱っこしてもらえれば幸せです🥰








p.s.

パパへ

最近見つけてしまいました😎

エゾ鹿肉のジャーキー美味しそうだなぁ🥴