いらっしゃいませ🤗
チワワのましゅです🙃
たまには家族の近況報告をしたいと思います☹️
パパは先日「宝くじ」と言うものを買っていました🥸
何でもとても低い確率で大金が手に入るのだとか🤯
パパはもし当たったらHERMESの僕の家を買ってくれるみたいです🤓
よく分かりませんが高級なものならもらっておこうと思います🧐
そんなふうに思っていると当選日当日😕
ママとパパは宝くじの確認をしていました🫨
当選金額は何と🙄
1200円🙃
高いのかな?安いのかな?😳
僕にはよく分かりませんが😬
HERMESの家は買ってもらっていません😲
まぁ、僕はママに抱っこしてもらえれば幸せです🥰
p.s.
パパへ
最近見つけてしまいました😎
エゾ鹿肉のジャーキー美味しそうだなぁ🥴
