お久しぶりです😛






チワワのましゅです🙃






僕は右手をハムハムします😗





ハムハムが見つかるとパパにとめられます😡





美味しい訳ではありません🙂






ただ何となく癖でやってしまいます🧐






パパが髪の毛を一本抜いてしまうのと同じです😏






パパはママに注意されています🤓






しかし、最近ビターアップルなるものが現れました🤕






いつものようにママに抱っこされていると🥰






両腕にワンプッシュ🐶






いつものように右手をハムハムすると😕






とっても苦いです🤢






まじりっけのない安全な味ではありますが🥶






とにかく苦い🤑





それ以降僕は右手ハムハムを卒業しました🤯






次はパパの髪の毛にピーターアッポー🎵🥴