お久しぶりです😛
チワワのましゅです🙃
僕は右手をハムハムします😗
ハムハムが見つかるとパパにとめられます😡
美味しい訳ではありません🙂
ただ何となく癖でやってしまいます🧐
パパが髪の毛を一本抜いてしまうのと同じです😏
パパはママに注意されています🤓
しかし、最近ビターアップルなるものが現れました🤕
いつものようにママに抱っこされていると🥰
両腕にワンプッシュ🐶
いつものように右手をハムハムすると😕
とっても苦いです🤢
まじりっけのない安全な味ではありますが🥶
とにかく苦い🤑
それ以降僕は右手ハムハムを卒業しました🤯
次はパパの髪の毛にピーターアッポー🎵🥴
