どうも、お久しぶりです😑





犬アレルギーです🤧







我が家のチワワ君は右手?🙄

を噛む癖がありました🙃






毛が少し禿げるくらいハムハムしてしまいます😞





痒いのかな?🤨

と、思い去勢手術の際に一緒にアレルギー検査を依頼しました🥳





検査結果は軽度のササミアレルギー🤧





幸い大きな症状は出ていませんでしたが🤔





おやつ、ご飯を全て変えました🫨






しかし、右手?ハムハムは治りません🥶






次回、右手?ハムハムが治るまで🤯






どうして右手なの?🤑

左じゃダメなの?チワワくん🥸