チワワのアレルギーどうも、お久しぶりです😑犬アレルギーです🤧我が家のチワワ君は右手?🙄を噛む癖がありました🙃毛が少し禿げるくらいハムハムしてしまいます😞痒いのかな?🤨と、思い去勢手術の際に一緒にアレルギー検査を依頼しました🥳検査結果は軽度のササミアレルギー🤧幸い大きな症状は出ていませんでしたが🤔おやつ、ご飯を全て変えました🫨しかし、右手?ハムハムは治りません🥶次回、右手?ハムハムが治るまで🤯どうして右手なの?🤑左じゃダメなの?チワワくん🥸