お久しぶりです😌





チワワのましゅです😎





悪口書かれていないか巡回中です🤬





僕は一時期ラッパ🎺をつけられていました😳






何やら傷を舐めないようにするみたい🥸






ラッパが引っかかって🤪





行きたいところに行けません🥺





パパの首も思うように舐められず🥵






でも、何故だが食欲はみなぎってきました😇






悪いことばっかりじゃないね🤭






p.s.

パパへ

僕は今でもまじりっけのないものしか信じない🧐

あぁ、煮たラム肉食べたいなぁ🥸