チワワ巡回中お久しぶりです😌チワワのましゅです😎悪口書かれていないか巡回中です🤬僕は一時期ラッパ🎺をつけられていました😳何やら傷を舐めないようにするみたい🥸ラッパが引っかかって🤪行きたいところに行けません🥺パパの首も思うように舐められず🥵でも、何故だが食欲はみなぎってきました😇悪いことばっかりじゃないね🤭p.s.パパへ僕は今でもまじりっけのないものしか信じない🧐あぁ、煮たラム肉食べたいなぁ🥸