食へのこだわり②いらっしゃいませ🤗犬アレルギーです🤧前回の続きで今回は現在のチワワくん🙃食へのこだわりです🧐少食だったチワワくん😞変化が現れたのはなんと🤓去勢手術後🤯術後ラッパ🎺😚を付けられたチワワくん😩さぞ食欲もないかと思いきや🤨食事完食!😋おやつもペロリ😋翌日あまり気に入っていなかった😇お高いご飯も少量あげてみたところ見事完食🤪今までの少食はなんだったの🥳気づいたらふっくらチワワになりました😎以前と比べたら食べてくれて嬉しいけど😑食べ過ぎ注意ですなチワワくん👳♂️