いらっしゃいませ🤗




犬アレルギーです🤧




前回の続きで今回は現在のチワワくん🙃

食へのこだわりです🧐





少食だったチワワくん😞




変化が現れたのはなんと🤓





去勢手術後🤯





術後ラッパ🎺😚を付けられたチワワくん😩







さぞ食欲もないかと思いきや🤨






食事完食!😋

おやつもペロリ😋





翌日あまり気に入っていなかった😇

お高いご飯も少量あげてみたところ見事完食🤪






今までの少食はなんだったの🥳





気づいたらふっくらチワワになりました😎





以前と比べたら食べてくれて嬉しいけど😑






食べ過ぎ注意ですなチワワくん👳‍♂️