食へのこだわり①いらっしゃいませ🤗お久しぶりです🤓犬アレルギーです🤧今日はチワワの食へのこだわり👴過去編をご紹介します🧐まずチワワくん家に来てくれたばかりの時はかなり少食でした😢夏も食欲がなく痩せてしまい🤨手作りご飯を食べていました😖おやつも、オーガニック?🤯しか受け付けないご様子👷♂️本人曰く「まじりっけのないものしか、信じない」🥳とのことでした😳繊細ですなチワワくん🥸現在の食は続きを後日書きます💂♂️