いらっしゃいませ🤗

お久しぶりです🤓





犬アレルギーです🤧





今日はチワワの食へのこだわり👴

過去編をご紹介します🧐






まずチワワくん家に来てくれたばかりの時はかなり少食でした😢





夏も食欲がなく痩せてしまい🤨

手作りご飯を食べていました😖






おやつも、オーガニック?🤯

しか受け付けないご様子👷‍♂️





本人曰く

「まじりっけのないものしか、信じない」🥳





とのことでした😳





繊細ですなチワワくん🥸





現在の食は続きを後日書きます💂‍♂️