初めましていらっしゃいませ🤗チワワのましゅです🧐何やら最近パパが日記を始めたらしいです😩僕の悪口が書かれていないか🤨定期的にチェックしにこようと思います😚パパは汗っかきなので🥵首周りは塩分補給に最適です😘たまに塩分過多になるので慌てて水を飲みに行きます😤皆さんも人間の首を舐める時は塩分に注意してください🤪