いらっしゃいませ🤗


我が家にはクリームのロングコートチワワがいます

しかし、わたくし、

犬アレルギー🤧

軽度ですがたくさん触れ合うと🤧🤧


今日も夜になると首、足をペロペロ😋


そんなにうまいか?😋