調子に乗りすぎて
昨日のゼミの面接は完璧な出来で?(ハイ喉元すぎると熱さ忘れる)ですから早速飲み会でした。途中ごほうびのケーキの箱と書類ホルダーと更にショルダーのトリプル荷物が後々大変な事なりました。寮に帰った時違和感がありましたがそれと気付かなくてビデオみながらケーキ食べて満足感に浸りきって朝を迎えましたが、大切な書類を見直しするときに何処にもないんですね、書類が…天国から地獄な事になりました。今連絡網待ちですが不安を通り越して恐怖です。だからなんにも喉が通りません。困った時の神頼みですが頼みたくもなりますッ…まだかな~
夜空に星は見えないけど
久しぶりに夜空を眺めながらあんず酒をやってます。秋深し隣は電話中だけど私は窓にかぶり付きで夜空に話しかけてます。いよいよ進路を決定しないとですが自分の将来の姿が浮かんでこないけどこれで良いのかな?まだ迷ってたらだめかな。でも目標がないと前進はないのだし結局は道なりに進むのかな。さっききたメールには(自分の前に道はある、自分の後ろに道はない)だった。たぶん正論です、きっとそうです。ありがとうただ友さん、元気は出そうにないけどメールが嬉しかったなぁもう眠りなさいってあった!そうすっかな~
魔法をかけてくれ
明日大事な面接があります。時間を計りながら練習してますが言いたいことが伝わるかな、無駄なとこを削って簡潔に…わかってますができるか心配です。こんなとき誰でもないあの人が大丈夫だよと魔法をかけてくれたら登れない木にも…いや登れないけど心意気ね。Sちゃん、Bちゃんは無事だったらしいからあやかりたいです。休憩中でも休まらないこの不安感!明日14時運命の扉は果たして右か左か悩みどころです。あぁ悩ましい…