夜空に星は見えないけど
久しぶりに夜空を眺めながらあんず酒をやってます。秋深し隣は電話中だけど私は窓にかぶり付きで夜空に話しかけてます。いよいよ進路を決定しないとですが自分の将来の姿が浮かんでこないけどこれで良いのかな?まだ迷ってたらだめかな。でも目標がないと前進はないのだし結局は道なりに進むのかな。さっききたメールには(自分の前に道はある、自分の後ろに道はない)だった。たぶん正論です、きっとそうです。ありがとうただ友さん、元気は出そうにないけどメールが嬉しかったなぁもう眠りなさいってあった!そうすっかな~