調子に乗りすぎて
昨日のゼミの面接は完璧な出来で?(ハイ喉元すぎると熱さ忘れる)ですから早速飲み会でした。途中ごほうびのケーキの箱と書類ホルダーと更にショルダーのトリプル荷物が後々大変な事なりました。寮に帰った時違和感がありましたがそれと気付かなくてビデオみながらケーキ食べて満足感に浸りきって朝を迎えましたが、大切な書類を見直しするときに何処にもないんですね、書類が…天国から地獄な事になりました。今連絡網待ちですが不安を通り越して恐怖です。だからなんにも喉が通りません。困った時の神頼みですが頼みたくもなりますッ…まだかな~