魔法をかけてくれ | junjun1215さんのブログ

魔法をかけてくれ

明日大事な面接があります。時間を計りながら練習してますが言いたいことが伝わるかな、無駄なとこを削って簡潔に…わかってますができるか心配です。こんなとき誰でもないあの人が大丈夫だよと魔法をかけてくれたら登れない木にも…いや登れないけど心意気ね。Sちゃん、Bちゃんは無事だったらしいからあやかりたいです。休憩中でも休まらないこの不安感!明日14時運命の扉は果たして右か左か悩みどころです。あぁ悩ましい…