お久しぶりな場所です
只今休憩中ですが友達がこちらに向かってます。ほんと、久しぶりのバイト先にいます。休憩になってても懐かしさが勝ってニコニコですがこの空間はいつも変わらなく私を楽にさせてくれますね高く広い窓ガラスの向こうの空のひろがりが素敵でずっと見てても飽きないけど友達は孤独感ただよって近寄り難いわぁと止めさせたいことの一つらしいです。まぁ見解の相違って事で放っといて!鴨南ばんを食べたいらしいけど日本そばが苦手な私は鍋焼うどんにするかなと…なにやら二人がやって来たよ、ケンタの袋見えてるしココアも見えた!それか?食べんの?Sちゃん~違うだろ~鴨南じゃないのかよ~
眠れぬままに朝になりかけ
眠ろうとすればするほど眠れなく目から時折涙が流れて目は疲れてるんだとわかった。アクビもいっぱいでるし全くめんどうな真夜中です。向かいのマンションの玄関辺り に点灯してるあかりが真っ暗な中に浮かび上がってる。飛び飛びなのは金曜日のせいもありだね。どんなひとが朝まで帰らないのか、朝とは限らないけど雰囲気、雰囲気でさ。このまま
眠れないままで朝になるかな久しぶりだけどアルコールの力が必要かな後始末考えたらうたた寝で満足するべきか悩み中だ!!まだ弱い雨は続いている。
眠れないままで朝になるかな久しぶりだけどアルコールの力が必要かな後始末考えたらうたた寝で満足するべきか悩み中だ!!まだ弱い雨は続いている。
ナマケモノだからね
窓ガラスを濡らしながら冬の雨が降ってますよ。3月なら優しい雨なんだろうがまだ冷たい雨だよねこんな日は部屋ん中が一番似合うから臨時オフにした。オレンジ色の暖かさの中ぬくぬくしほうだいなナマケモノです。録画整理しながら勉強しながらオヤツやココアしほうだいして時には窓のそとに目をやりの落ち着きないナマケモノです。夕方までこのまんまでいますが夜から軽い大人の付き合いをします。OBさんからの召集がかかり否応なしの参加ですがひそかに楽しみでもありなんだよ。なんたって先輩達は輝いてるからあやかりたいの!そんなこんだで夜勉強出来ない分やってますがナマケモノだから進まないよ~