お久しぶりな場所です
只今休憩中ですが友達がこちらに向かってます。ほんと、久しぶりのバイト先にいます。休憩になってても懐かしさが勝ってニコニコですがこの空間はいつも変わらなく私を楽にさせてくれますね高く広い窓ガラスの向こうの空のひろがりが素敵でずっと見てても飽きないけど友達は孤独感ただよって近寄り難いわぁと止めさせたいことの一つらしいです。まぁ見解の相違って事で放っといて!鴨南ばんを食べたいらしいけど日本そばが苦手な私は鍋焼うどんにするかなと…なにやら二人がやって来たよ、ケンタの袋見えてるしココアも見えた!それか?食べんの?Sちゃん~違うだろ~鴨南じゃないのかよ~