ナマケモノだからね | junjun1215さんのブログ

ナマケモノだからね

窓ガラスを濡らしながら冬の雨が降ってますよ。3月なら優しい雨なんだろうがまだ冷たい雨だよねこんな日は部屋ん中が一番似合うから臨時オフにした。オレンジ色の暖かさの中ぬくぬくしほうだいなナマケモノです。録画整理しながら勉強しながらオヤツやココアしほうだいして時には窓のそとに目をやりの落ち着きないナマケモノです。夕方までこのまんまでいますが夜から軽い大人の付き合いをします。OBさんからの召集がかかり否応なしの参加ですがひそかに楽しみでもありなんだよ。なんたって先輩達は輝いてるからあやかりたいの!そんなこんだで夜勉強出来ない分やってますがナマケモノだから進まないよ~