桜餅食べた
お雛様だったから桜餅を食べました。なんといっても道明寺が一番好きで三個は食べれますね。玄米茶をいれて気分は幼稚園児かな?お雛様が過ぎると私の中では春爛漫の予定なのに…なのに冷たい雨が降ってさみしいな静かな雨だけど好きだけど冬に戻ったよね。バイトをしながら人の流れを眺めてると卒業式帰りが多くまぶしいほど輝いてます、明るく希望に満ちて若さを感じて羨ましいです本当に。明日はペコちゃんちのおっきなイチゴケ-キを食べさせてもらう約束ですが果たして手に入りるか心配ですが去年は食べれたから楽しみに待ちます。食いしん坊なんで食べたいものリストを作ってクリアする予定なのです。
朝4時~明朝4時まで
はぁ意地が汚いんだかただのケチなんだかスカパー無料解放だと何がなんでも数多く見なきゃ気がすまなくて手当たり次第予約入れて更に最悪な事はチラ見で消去の繰り返しな作業が待ってるのにそれをせずにいられない毎月第一日曜の行事です!現在進行中なんだけどやはり無料じゃないのが見たいですね、見たかったらどうぞ契約してってことか、そうだけど気前よく解放してくれたら予告編みたりして契約したくなるかも?ないんだろうね。私は洋画一局、音楽一局、マルチ一局契約衛星放送はみるけど地上波は週一本見るか見ないかです。新聞は止めましたつまらなくなってニュースはBSのが面白いし世界中のがはいるから。周りの人はそれさえも見ないらしいから私は利用してる方の上位です。TVばなれが進んでると解説されてたのも納得ですねみんな何見てるのかな。地上波の番組はサッパリわからないし…明日から又バイトに行きます。3月3日生まれの従姉に逢いにいってプレゼント渡して食事して甘えてきますが泣けてくるかも…
映画に逃避してますが
昨日の羅生門といい今日の白痴といい原作はなんとかだったのに?なんだか私の馬鹿さを露呈しちゃったみたく?だった。出てる俳優さんは申し分ないし渋いね、黒澤作品は天国と地獄が残ってる位で(まだお前ごときに言われたくないわ)の話だと納得してます。出てる俳優さんは凄いのはわかります、劇場で舞台見てる ような演技かな?新劇っぽくて。また今日もダラダラなんですが来週にはキリリな私になる予感が…なりたいし…でも6月にあるって(再試験ですが)聞いて既に意欲満々だしわからない女だし私は!