朝4時~明朝4時まで
はぁ意地が汚いんだかただのケチなんだかスカパー無料解放だと何がなんでも数多く見なきゃ気がすまなくて手当たり次第予約入れて更に最悪な事はチラ見で消去の繰り返しな作業が待ってるのにそれをせずにいられない毎月第一日曜の行事です!現在進行中なんだけどやはり無料じゃないのが見たいですね、見たかったらどうぞ契約してってことか、そうだけど気前よく解放してくれたら予告編みたりして契約したくなるかも?ないんだろうね。私は洋画一局、音楽一局、マルチ一局契約衛星放送はみるけど地上波は週一本見るか見ないかです。新聞は止めましたつまらなくなってニュースはBSのが面白いし世界中のがはいるから。周りの人はそれさえも見ないらしいから私は利用してる方の上位です。TVばなれが進んでると解説されてたのも納得ですねみんな何見てるのかな。地上波の番組はサッパリわからないし…明日から又バイトに行きます。3月3日生まれの従姉に逢いにいってプレゼント渡して食事して甘えてきますが泣けてくるかも…