桜餅食べた | junjun1215さんのブログ

桜餅食べた

お雛様だったから桜餅を食べました。なんといっても道明寺が一番好きで三個は食べれますね。玄米茶をいれて気分は幼稚園児かな?お雛様が過ぎると私の中では春爛漫の予定なのに…なのに冷たい雨が降ってさみしいな静かな雨だけど好きだけど冬に戻ったよね。バイトをしながら人の流れを眺めてると卒業式帰りが多くまぶしいほど輝いてます、明るく希望に満ちて若さを感じて羨ましいです本当に。明日はペコちゃんちのおっきなイチゴケ-キを食べさせてもらう約束ですが果たして手に入りるか心配ですが去年は食べれたから楽しみに待ちます。食いしん坊なんで食べたいものリストを作ってクリアする予定なのです。