映画に逃避してますが | junjun1215さんのブログ

映画に逃避してますが

昨日の羅生門といい今日の白痴といい原作はなんとかだったのに?なんだか私の馬鹿さを露呈しちゃったみたく?だった。出てる俳優さんは申し分ないし渋いね、黒澤作品は天国と地獄が残ってる位で(まだお前ごときに言われたくないわ)の話だと納得してます。出てる俳優さんは凄いのはわかります、劇場で舞台見てるような演技かな?新劇っぽくて。また今日もダラダラなんですが来週にはキリリな私になる予感が…なりたいし…でも6月にあるって(再試験ですが)聞いて既に意欲満々だしわからない女だし私は!