junjun1215さんのブログ -623ページ目

北帰行は哀しいメロディ

そして卒業式は終わりました。先輩方の華やかな衣装に見とれてますと写真撮影の予約に走らされたり夜の手配などの確認やシャッター押しに追いまくられてガタガタになりました。中腰が多かったから股関節がギクシャクしてさっき録画した体操を何パターンかやったら眠くなり熟睡の予感です。明日は基地の中まで勉強にいきますが緊張しますね初日ですから相方さんは(大丈夫だから気楽にやろう)と電話くれましたがどうなるかやるしかないですね。先輩方は色とりどりの着物に袴を合わせクラシックで素敵でした私の時もぜひ着たいです。でもなぜ北帰行なんだろうか未だに謎ですが何とも哀愁が漂う歌でした。

早起きです

昨日は初出勤で緊張したり神経つかったりで五時間なのにヘトヘトでしたが友はそんくらいがいいべと放置され今まで楽したんだから働く厳しさ勉強させてもらえと…どSばっかりだし!やってやろうと誓いましたとも。晩ごはんは海鮮パスタとパエリアを三人でわけあいながら食べて大満足で解散しました。明後日は卒業式だからバイトは休みになりますがさてどうなるか楽しみでもあり寂しくもあり複雑なキモチです。朝の勉強始めますが寒いです、寒の戻りだとお天気姉さんが言ってましたが実に寒いです。終わったら温かいもの食べる事にして頑張るぞ目標【はなまる】始まるまで

チューリップがたくさん

春いろのお花を花瓶に挿してフォトフレ-ムもかえて気分は最高です外は弱い春雨がしとしとですが私の部屋は春の匂いでいっぱいだぁ。あと少しで卒業式だから各先輩方用のお花を手配したついでにもらったものに足して買った春いろの花はそこだけライトをあてたみたいに輝いて癒されます。可愛い男の子の写真も春らしく笑って私をみてますし小さなシアワセに感謝、感謝です!廊下に陳列したモノはまだ少し残ってるけど夕方には撤収予定、だらだらしないのがポイントですね。今は二本の番組をリピ中でうっとり見とれてますが指先は勝手にリピしてくれ便利な指先だね。癒してもらったら勉強に突入予定だが指先止まるかな?問題だねそれが