チューリップがたくさん
春いろのお花を花瓶に挿してフォトフレ-ムもかえて気分は最高です外は弱い春雨がしとしとですが私の部屋は春の匂いでいっぱいだぁ。あと少しで卒業式だから各先輩方用のお花を手配したついでにもらったものに足して買った春いろの花はそこだけライトをあてたみたいに輝いて癒されます。可愛い男の子の写真も春らしく笑って私をみてますし小さなシアワセに感謝、感謝です!廊下に陳列したモノはまだ少し残ってるけど夕方には撤収予定、だらだらしないのがポイントですね。今は二本の番組をリピ中でうっとり見とれてますが指先は勝手にリピしてくれ便利な指先だ ね。癒してもらったら勉強に突入予定だが指先止まるかな?問題だねそれが