北帰行は哀しいメロディ | junjun1215さんのブログ

北帰行は哀しいメロディ

そして卒業式は終わりました。先輩方の華やかな衣装に見とれてますと写真撮影の予約に走らされたり夜の手配などの確認やシャッター押しに追いまくられてガタガタになりました。中腰が多かったから股関節がギクシャクしてさっき録画した体操を何パターンかやったら眠くなり熟睡の予感です。明日は基地の中まで勉強にいきますが緊張しますね初日ですから相方さんは(大丈夫だから気楽にやろう)と電話くれましたがどうなるかやるしかないですね。先輩方は色とりどりの着物に袴を合わせクラシックで素敵でした私の時もぜひ着たいです。でもなぜ北帰行なんだろうか未だに謎ですが何とも哀愁が漂う歌でした。