早起きです
昨日は初出勤で緊張したり神経つかったりで五時間なのにヘトヘトでしたが友はそんくらいがいいべと放置され今まで楽したんだから働く厳しさ勉強させてもらえと…どSばっかりだし!やってやろうと誓いましたとも。晩ごはんは海鮮パスタとパエリアを三人でわけあいながら食べて大満足で解散しました。明後日は卒業式だからバイトは休みになりますがさてどうなるか楽しみでもあり寂しくもあり複雑なキモチです。朝の勉強始めますが寒いです、寒の戻りだとお天気姉さんが言ってましたが実に寒いです。終わったら温かいもの食べる事にして頑張るぞ目標【はなまる】始まるまで