本日、全12回の10回目のMプロでした。


『幸せを感じ 幸せを届けていける人とは?』☑︎女性としての外見の美しさも磨きたい。けど、内面も整えることが必要だと感じきていませんか?☑︎美しくなることに許可を出すことは出来ていますか?☑︎なかなか最…リンクameblo.jp






いつものように、


前回の8/4から、今回までに出ていた

課題についてと、

日々の振り返りから始まりました。




この、課題についてなんですが、


私だからの内容 なんですよねデレデレ


例えば、「最高のモンブランを食べに行く」とか。




Mプロは、オーダーメイドのサポートですからね。





もしも、あなたがMプロ生なら、

どんな課題が出されるでしょう?




え⁉️ と驚くものかもしれませんね。


あ〜〜笑い泣き と納得のものかもしれませんしね。





課題に取り組む中で、

疑問に思ったり、悩んだりしたら、


いつでも質問することが出来るのは

Mプロのとっても有難くてお得なポイントです。




前に進む力がすごいんです。


背中を押してもらう力も。




今日の様子







今回、


意味の取り違えをしていた課題があり、


アドバイスを受けて

「なるほどなぁ‼️」となりました。


取り組む中で疑問が出てきた時に

すぐに質問したら良かった💦 反省です。




また、


結果が良くても悪くてもジャッジしない


というところを、再確認出来ました。


私が無意識に作り上げた

当たり前としている思考についても、


お話していく中で

気付かせてもらえました。


私がいつもやりがちなことなんです。

いわゆる、思考のクセですね。




また次回まで、

日々自分と向き合っていきます真顔












色んなセミナーや講座を受けて、

グルグルと同じところに居るような感覚に

なっていらっしゃるのならば、


Mプロの体験セミナーを

受けてみられることを、お勧めします。




Mプロは、力強い半年サポートです💜


芯のある

お洒落な女性になります香水キラキラ



『本音で書いたMプロのこと』私は、 Mプロと、 約2年間、共に進んできました。 Mプロとは 『自分にワクワク♡ドキドキする6ヵ月間』誰かにワクワクドキドキするように自分にワク…リンクameblo.jp