私は、 Mプロと、
約2年間、共に進んできました。



Mプロとは



 
その私が、本音で Mプロについて書きます。
 
ぜひ、たくさんの方に
読んでいただきたいです。







私は、
半年間のサポートである Mプロ
2回連続で受け、
 
間が空きましたが、
現在3回目を受けています。

(3回目は、Mプロ生を紹介したので、
実は無料なのです ウインク

◼️Mプロは、35万円です◼️
 
 
 
これを聞いて、どう思われましたか?


ガーン半年間で35万?それを2回も??
 
ぶー他になにか買い物した方がいいな。
 
にやりそれだけの金額あったら
どんな美味しいものが食べれるだろう?
 
えー?どこか旅行に行けそう。

 
↑こんな感じでしょうか?




正直なところ、最初は 私も躊躇しましたよ。
 

実はそれまでの私は、Mプロほどの金額のお買い物を
自分の為にしたことがありませんでした。
 

ブランドバッグやファッションのあれこれや、
コスメなどにも興味がなかったし、

おしゃれにお金を使うことはもったいないこと
とさえ思っていました。

無意識に、諦めていたのかもしれません。
 


その私が、
ファッションを切り口に人生を拓いていく
半年間のサポートを受けることに決めたのです。
 
その時何が起こっていたのでしょうねニヤニヤ
 
 


自分の人生、このままでいいのだろうか?
と思っていました。
 
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない、
とも思っていました。
 
 

そんな時に、Mプロのことを知ったのです。
 

そして、ブログを読んだり、実際に会ったりして、
益山真衣さんをより深く知っていく中で、
 
真衣さんのMプロなら、
私が変化して、私の人生が変わっていく!

と思いました。

自分の為に、
お金を使ってみてもいいんじゃないか?

と思えました。




そして、Mプロを受けて、

実際にMプロで人生が変わりました!

 


最終的に言うと、

自分を整えることで、無駄に使っていたお金が減り、
結局のところ、ホントのほんとにお得だった!!
 
コレでいいか、とりあえず買っとこ、とか
無い無い無い💦と、いつも買い漁っていた服、とか。

自分が整い、心が満たされ、
不必要に買い物をしなくなりました。
そして、質のいいもの・自分の心が喜ぶものを買う為に
使うお金が生まれました。

ということです ちゅー





Mプロは……

マンツーマンです。
覚悟を決めて真剣に取り組めます。

 
外見も、内面も磨かれます。
綺麗になります。そこは女性として素直に嬉しい。


真衣さんに質問し放題です。
何でもきいてください。一緒により良い方へ進みましょう。
 

ブレても戻れる自分に成長します。
短期間に大きな変化をした場合は戻りやすいですが、
Mプロは半年間じっくりと学ぶことで、学びを身にしていきます。
 

1ヶ月=60,000円弱です。本当にお得!!!
見渡せば、他にも色んな方の商品がありますが、
もっとお値段が張るものばかりです。
例)経営コンサルでは
一回2時間のコンサルで10万円が相場

Mプロが現在のお値段なのも、
いつまでなのかわかりませんね
 
 
Mプロ修了生と共に
共に学びをシェアする場もあります。
良い刺激を与え合い、より良い未来に進みます。








私は、Mプロを受けている中で、
覚悟している つもりだったことに気付きました。

覚悟は磨き続けることが大事なのですよね 真顔

私は、もっと幸せになる❣️




10月スタートのMプロ生を、募集中です。


そこで、
Mプロ オンライン体験セミナーを開催します。


体験していただくことで、
Mプロの良さを感じていただけますよ。

もし万が一、「自分には合わない。」
と思われても大丈夫です。

とにかく、一歩踏み出して、
Mプロを味わってみられてください。



体験セミナーの詳細はこちらです💁♀️
日程の合わない方は、別日にマンツーマンでも