【日々 日記】


マダムなわたし、ドライなわたし、

で、自分スタートした1日を振り返ります。



資質を知って活かす

『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp



時計を見ない反省、反省💦

とか言いながら、

改善までに至らない自分ですチーン


本日、簡単セルフィーレッスン基礎編

オンラインzoom開催でした。

なんとか間に合いましたうずまき

←マダム!余裕を持ちましょうね。


自分らしさを否定せず、

変なところを隠さず、


自分のまんまで表現したら、


「それがマダムの標準装備ですよ」


と、言ってもらいました。

愉しくなっちゃって


みんなも笑ってて

これでいいんだ〜、と感じましたよ。



マダムのキャッチコピーを

自分全開で伝える様子はこちら

『愛はあるけど、距離がある!どーも、マダムJです♡』本日、簡単セルフィーレッスン 基礎編 zoom版を開催しました🖥滋賀の杉田まきさんが、ご参加くださいましたよ有難うございます。「今日は、初めましての方だなぁ…リンクameblo.jp




私は、

上手くやろうとしなくても上手くいく、とか

運が良い、とか

昔から言われてきました。





人は誰もが、

運が良い、上手くいく、が大前提。

(katsuさん)




katsu塾等で学んでからは、
このことは頭には入っていましたが、
肚の底からは思えていないところがあって。

でも、自然体で過ごしていると、
実感出来てきている氣がします。

上手くいくはずの私が、
上手くいかないのは何故か?
と、考えるようになりました。




こんな私ではダメ、
みんなと合わせなければいけない、
目立ってはいけない、
迷惑をかけてはいけない、
嫌われる、
怒られる、

そんな思い込み
自分の世界を生き辛くし、
小さく狭めてしまっていましたもやもや


自分がいるから始まるこの世界🌍✨

という認識❣️
とってもとっても大事なんですよね〜ウインクイエローハートイエローハーツ

え?いまさら?って言わないで〜💦