本日、

簡単セルフィーレッスン 基礎編 zoom版

を開催しました🖥雷雷









滋賀の杉田まきさんが、

ご参加くださいましたよハート

有難うございます。





「今日は、初めましての方だなぁ」

「自己紹介必要だなぁ」と思うと、

私の頭の中は、

出ばやし的な音楽とか

キャッチーで韻を踏むような紹介コメントとかで

騒がしくって笑い泣き


レッスン始まってからも

脳内でそれらが鳴り止まず💦



もぉ、言っちゃうしかないわ❣️


ということで、

皆さまに自己紹介を、

リズム良くお伝え〜音符ルンルン






「愛はあるけど、距離がある💕

どーも、マダムJでーす‼️」







やってやったぜ感💜真顔💜

度肝をぬかれた

はじめましての杉田さん(右下)





そしたらね、

そうですよね、言われますよね。


boss真顔キリリ 

「マダム、どうしたんですか?

ちょっとよくわかりませんニヤニヤ💨」

    わろてもーてるやん↑


はぁーい

マダムWORLDへようこそ🌈✨

巻き込みます




本日の簡単セルフィーレッスン、

マダムに良いセルフィー無し笑い泣き💦


でも、それも受け入れられる私になりました。

以前は、いちいち落ち込んでいましたが。


今回、とてもお疲れ顔になってました💦

自分を癒そう☕️と氣付きますね!




本日OKの出たわたしのセルフィー🤳

なんでそうなった??

詳細はおたずねください真顔







本日、比較的じっくり取り組む

レッスンとなりました。


杉田さん、素敵なセルフィーを

撮られていましたよーラブラブラブ

Instagramでご紹介させていただきます。


簡単セルフィーレッスンInstagramがございます。

レッスン受講中に撮れたセルフィーを

随時アップしておりますので、

ぜひフォローお願いいたします拍手





《簡単セルフィーレッスン》

Instagramアカウント

 【 selfie_lesson 】







キラキラInstagramの一部はこちらですキラキラ




次回も

オンラインzoom開催となっておりますよ〜。

しかも、土曜日となっております。

ご都合いかがですか?






簡単セルフィーレッスン基礎編 zoom版

4/10(土)11:00〜13:00

オンラインzoom開催

PCスマホ🤳

お申込みフォーム