【日々日記】


マダムなわたし、ドライなわたし、で

自分スタートした1日を振り返ります。



『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp



私が存在しているから
この世界を感じることが出来ているし、
全てにおいてこの私からスタートしている。

私が存在しているからこそ
起こること。感じられていること。知れていること。

そういうものを拾っていく意識で過ごしています。




今日は、ゆとり炉の木さんへ
ヘアカットに行きました。

予約の時間を間違えて
1時間早く到着してしまい、
近くのカフェで珈琲を飲むことにしたのです。
お店に到着する前に氣付いて良かった音符







珈琲をいただきつつ、事務作業を進めていると、
このお方が華麗に登場ブルーハート





背後から「こんにちは♡マダム」ですって唇


ほんとに、ほんとに、
ほんとーーぉにビックリ。

この場所で、偶然会います?
この時間にぴったり重なります?

わたし、こういうの多いんだよなぁ。





さすが、康恵さん。
すかさずストーリーにアップでございますわよ。





康恵さんは、私の少し後に、
ゆとり炉さんに予約しているとのことで、

「お先に失礼ウインク」と、私は移動。

ゆとり炉の木さんの店内は、
マダムな空間が広がっております。

こういう方がマダムですよね?上矢印





愉しいおしゃべり、シャンプー、カラーリング、
カット、ブロー。。。

美容室って、本当に癒されます。
私大事にされて良いんだなぁ、と実感出来ます。


つるこさんも
他のスタッフさんも
マダムWORLDに巻き込んだ模様

たくさん笑いましたコーヒー
真顔今思い返してみればそうでした




今日の必然〜美容室にて



夕方の、子どもの習い事送迎では、
たまたまお会いした保護者の方から
(久しぶりにお会いしたいな、と思っていた方)
とてもタイミングの良い情報をいただきました。
わたしからたずねたわけでもないのに、
ほんとラッキー🤞✨




そして、夜。

【お洒落を磨くファッショントーク会】
奇数月に一回、オンラインzoom開催です。




私は、都合により、
ビデオOFF・マイクOFFでの参加。






はい、別カットも笑ってる




すごくみんな愉しげでしょ⁉️
愉しいんデスグラサン




今回参加者が、たまたま、
Mプロ修了生・Mプロ生のみとなりましたので、

自分の商品の価値について
のお話になりました。




マイクOFFのわたくし、
チャット機能でコメント参加PC


「(イマイチ)価値がわからなくて。。。」←マダムのコメント


トークではなく、
文字で伝えるから
すごくわかりやすく自分で自分を追い詰める
コメントになってしまいましたゲローゲローゲロー


一斉にオイオイアセアセ
という総ツッコミ状態になりましたよねガーン




ああ見えて口笛燃える魂のBOSS。
トーク会の最後に、
マダムに向けてのポジティブフィードバックTIME❗️
作ってくださいました〜〜〜〜花火

かまってチャンなマダムの発動、
しっかりかまっていただきましたね💦
申し訳ありません滝汗



そして、
いただいたポジティブフィードバックは
こちら💁‍♀️
面白いの嵐


え、マダムで、ドライで、面白い?
結構、ガチャガチャしてますねチーン





真顔今後も、要検証です真顔




あえて
ノーコメントでのご案内
下矢印