ファッションツアー in鳥栖が、
12/17(木)に開催されました



🛍🛍🌴学校🌴🛍🛍


佐賀、福岡北九州、宮崎、
各地からご参加いただきました。




真衣さんの
「この方にはこれ!」とファッションを見つけ出す時の狩猟民族的なターゲットの絞り方、
それと
ファッションアイテムを探し出す鋭い嗅覚には、
毎回ですが驚かされます。ほんとに。

マダムは見逃しませんよ〜!
    👀 👀 👀  
BOSSの様子も、しっかり観察してます。





メデューサの蛇の眼で
あちこち見渡せているのかもしれません⁉️





その時のメデューサの思考は
こちらのblogでご覧いただけます虫めがね




ご参加のみなさん
本当に楽しそうなご様子でした照れ

さとよみでお馴染みのさとみさん。
いけばなの講師もされますよ。
ジャケットに合わせるトップスをお探しで、
いろんなタイプのものを試着されました。
画像以外にも試着されていましたが、
どれもこれも良くて、迷われていましたよ。
この中から一枚だけ購入されましたが、
どれかわかりますか?ウインク



編み物や書の講師でもあり、
玄米カイロ販売されているあきさん。
たくさんの試着をされて、最終的には、
トータルコーディネートできましたよ。
年末年始辺りにお会いされる方は要チェックグッ爆笑


Webショップをオープンされたばかりの
今後の活躍が楽しみな山下さん。
自然と出ちゃう、自然とやっちゃう、このポーズ。
さすがだなぁOK

個性的なベルトを購入したくて参加され、
好みのものをゲット❗️
70%offだったので、色違いで2本購入されました爆笑




Mグラ事務局の志希ちゃん。
すらりとしてカッコいい!
真衣さんから選んでもらったパンツやスカートを
いくつも試着していましたよスカートデニムセーター
カッコいいんだから、仕方ない!
可愛いはチラリと見え隠れしてるから、
求めなくて良いのよ、しきちゃんてへぺろ






今回のファッションツアーは、
広い敷地内を歩き回ってのお買い物でした。

ツアーでは、
ランチタイムやカフェタイムもあります。
その時のトークも
皆さんがおっしゃる
楽しみの一つ唇ルンルン



ファッションはもちろん、
いろんな話題で盛り上がります。





個人的には
中学校から仲良くしている友人が
宮崎県から参加してくれたことが嬉しかったのです。

見てください、この嬉しそうな様子下矢印
本当に有難いことです。
長い深いお付き合いだなぁ。












あ、マダムも試着して、
セットアップを購入しました🛍
「薄手のものですので、中にニットなど合わせると良いですね。」
「こんなアクセサリーがあいますよ。」など
真衣さんから細やかなアドバイスもいただけるんですよ!








そうそう!
今回、お久しぶりにお会いした
さとみさんのパワーアップした雰囲気にも
とても驚きました‼️
何があったの??金勉効果なの???



(画像の枠のカラーをGOLDっぽくしてみましたチュー
ものすごーくリッチなマダム感真顔キラキラキラキラ




今回も、本当に楽しくてお得で
為になるファッションツアーでした〜ラブ

1/8にも、ファッションツアー開催しますよ。
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。
リクエスト開催も承ります。