今年の冬ファッションの悩みを 5時間で解消!ファッションツアーin鳥栖 レポ | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

今年の冬ファッションの悩みを 
5時間で解消!?
(ちょっと キャッチをつけてみた笑)



ファッションツアーin鳥栖
無事に賑やかに開催をいたしました😊


福岡→鳥栖までは
バス1本で行けるので 隣県にはなりますが
「ちょっと そこまで 行ってくるね!」

という距離感。





バス待ちの間は
LAWSONのまちカフェ キャラメルマキアートにしました。


可愛いカップを出してもらえて
持っているだけで ウキウキしちゃう。

コーヒーのカップでさえも
私のファッションの一部であります。





バスが出発。
今日はグラマスクブラックを選びました。
このカラーも最近のお気に入りのひとつ。



45分程で到着。

鳥栖プレミアムアウトレット



今回は
福岡 佐賀 宮崎 在住の方々が ご参加頂きました😊
 

様々な県から参加してもらえるのって
また嬉しいですね。
でも 他県のアウトレットモール
ファッションツアーを制覇したい気持ちも
あります☝️



アウトレットモールは沢山の店舗の中から 
ホームページで調べてみたら 170店舗かな?

まずは (この店舗はいく必要あり)の場所へ
足を運ぶ。
 
あとは ずっと歩いていると 
全員疲れて 洋服が選べなくなるので 


お店ピックアップが得意な
事務局さん 嶽釜志希さんに頼りながらのツアー
(得意分野に沿って 頼るのが1番スムーズ☝️✨)

 

また、冬は 元々着込んでいるので
試着の際は 出来るだけ纏めて 
お渡しするようにしています。
 




 
私がファッションを選ぶときは
 
《未来へステップアップできるイメージ》
 
を毎回選ぶ時に 
このイメージをしています。


 
 
ファッションは
【未来を切り拓いていけるアイテム】ですから。
 
ファッションは
【人生を買うもの】でもあるので
 
 


山口さとみさんの手袋を探す風景
「家に帰って袋を開けるのが愉しみ♡
プレゼントを開ける時みたいに愉しみ♡」
と解散前に言ってくださいました。
なんと素敵な言葉🖤
喜んでいただけてよかったです。



 
毎回 責任重大でありますが
これがまた 
その人の人生に
置かせてもらえている事が嬉しく
益々愉しいのであります😊
 


私へ託してくれたお客様へ
これからも しっかり還元していきますよ💡
 
 






途中ランチの時間を設けています。
だいぶ 寒くなってきましたので
「ドリアが食べたい☺️」となり
(厳密に言うと 私が食べたいと言いました)
暖かくなる為に いくことにしました。




私はエビドリアを食べましたよ🦐大好きです
 
 





食事後もショッピング。



ツアー中 …

グラマスク状態で歩くので 
目立つようなのですが



こんな感じ笑 みなさんありがとうございます😊



ある店舗のスタッフさんが
グラマスクへ反応していただいて
グラマスクカードを
お渡しするという 流れがありました✨



スタッフさんと会話をしている時だったので
すかさず カードを準備した 
事務局の2人 へ「さすがだね✨」という
お声もあり
私自身も助かった 一幕でした。




販売員さんから 
興味持っていただけたのは
嬉しい😊

ご注文は いつでもお待ちしていますよ☺️






この
ファッションツアーの良いところ

右矢印参加者同士の交流
右矢印販売員さんとの交流
右矢印他の人へのアドバイスをリアルで観れる
右矢印試着した姿を観れることの愉しみがある
etc…

です。




季節ごとに ファッションツアーへ参加したい
と言うお声もいただきました😌
ぜひ グループで お申込みくださいませ。



今回 ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。

 
 
 

カバンファッションは 自分の魅力を磨く オプションパーツ
「どんな洋服が似合うのか わからない」
「ステキなファッションを身に纏ってみたい」
という方は特にオススメです。


宝石紫魅力増すお洒落にショッピング同行
諦め人生サヨウナラ。マンツーマンの90分間で アナタの周りの反応が変わり 人生が華やいでいきます。現実を動かしたファッションの体感者多数です。
詳細はコチラ右矢印◆◆◆

宝石紫ショッピング同行1年継続コース(4回チケット)
春夏秋冬に合わせたり、必要な時にチケットをご使用いただけます。
ショッピング後は、益山とのカフェタイム付。この時間を目当てに申し込まれる方もいらっしゃる程。益山とのゆったりとした時間をお過ごし下さい。
詳細はコチラ右矢印◆◆◆

宝石紫ファッションツアー
複数名参加のグループショッピング同行。5時間の間に複数人(お友達など)とのショッピングに同行いたします。ツアー中にランチ時間もあり ファッションや自分磨きについてお話しもできます。 途中退出も出来 気兼ねなく参加できるところもポイントです。
詳細はコチラ右矢印◆◆◆


________________________________________


花束glamorous会員
雑誌よりも良い!
ファッションを磨く会員制度
会員のみのお得なサービスが利用できたり
イベント企画もあります。
※2021年4月1日より月々850円プランのみになります。
 
▼こちらをクリック▼

 

________________________________________


M&M 美学LINE公式
ご登録お待ちしております(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

LINE公式では 
ファッションのご相談受付 や 商品のお問合せ
最新情報などを更新!
ファッションのお洒落スキルを向上したい方が
相談しやすい環境なので オススメです
いつでもご連絡ください
(学生・会社員・管理職・個人事業主・自営業・婚活)


 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベル#グラマスク販売枚数200枚突破❗️

2020年のご注文は12月25日まで

【グラマスクが出来るまでのストーリー📖】
旗詳細は右矢印コチラ




卸販売も行っております。(現在4店舗)
お問合せは上記公式LINEよりお願いいたします。


________________________________________

 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)6ヶ月 
ただの魅せ方だけでは無い
オーダーメイドプロデュース
2021年4月開始 season2メンバー募集中

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9〜 
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー