ごきげよう🌹

今回は、
ミッション「君の名は」③
となりますよウインクラブラブ






ここまでの流れは

ミッション「君の名は」①
ミッション「君の名は」②


そば打ちミッションの時よりも
長編blogになってきてますねぇうずまき目アセアセ
横道にそれてしまいますが
宜しかったらこちらのblogも💁‍♀️


なんとなーく
過ぎてしまったミッション期間の2週間。
「だめだこりゃガーン」と思っていました。
志希ちゃんもおんなじように感じていたみたいですアセアセ





そして、
また2人でミッションのことについて
話し合って再スタート‼️ 
              
それが、9/15からの2WEEK    右差し①④左差し



でも、私はやっぱりお弁当🍱を作ったし
ヘアオイルも付けましたし
朝のあま酒スムージーを飲んだのでしたチーン

またまた「だめだこりゃ🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️」


志希ちゃんは、志希ちゃんで、
電車の旅🚃へGO音符
なんて志希ちゃんらしい行動なんだ⁉️
私と入れ替わってるなんて到底言えない笑い泣き
志希ちゃんの9月のFacebook投稿より笑い泣き






またしても私たちは
ミッションimpossibleならず。







ミッション期間を終えて
色々考えてみたのですが

だって私は
志希ちゃんみたいにはなれない
小さくまとまってるから

「もし志希ちゃんだったらどうするか」
予測は出来るけど実行は無理
夫がダメだと言うから

志希ちゃんの行動は私の枠外のこと
家族に任せて自分一人で動くのは駄目なこと

志希ちゃんは若いから良いけど
私が手を抜いたらすぐヨレヨレのオバチャンになる
シワシワでカサカサになるのは嫌だ

そんなことを無意識に思っているみたいです。
やはり、根底には
「私はダメな人間で、不足を補わなければ、
たくさんの努力をしなければ、
人には認めてもらえない。」
思っているのかもしれないです。
大きい声では言えませんがキョロキョロ



だから、マダムなんて呼ばれても気恥ずかしいし、
なんだか自分ではない人のことを呼んでいるみたい。

まだ、半信半疑なんですよね滝汗




今は、嶽釜レボリューション待ちつつ

私は私で、
この世界観の誤認や、前提のズレを戻していくべく
日々の振り返りや、
ポジティブフィードバックの検証を
続けていきます。






流れ星嶽釜(タケガマ)レボリューション流れ星
についてはこちらをご覧ください