どうも真顔
ごきげよう🌹マダムです。
ディスタンスJUNKOです注意


ずっと、
書きたいな、書かなくちゃいけないな、
と気になっていることがあります。


impossible出来ずにいる、
katsuさんからいただいた
あのミッションのことですガーンガーンチーンガーンガーン



そのミッションとは、
Mグラ事務局ミッション
『君の名は』
〜2WEEK〜

画像はネット上よりお借りしております


簡単に言うと、
「お互いが入れ替わったつもりで
入れ替わった相手のようなつもりで2週間過ごす」
というミッションです。


Mグラ事務局の
嶽釜志希ちゃん(SO太郎🌴)
つづき純子(ディスタンス注意JUNKO)が、
入れ替わるということですねキョロキョロアセアセ





ここでいうミッションとは
人生がより良くなる為の
宿題みたいなものをいいます。

katsuさんのblogより下矢印



しきちゃん(志)    と    わたし(J)



最初、
志・J「えー!無理でしょお滝汗

続けて、
「それ1番嫌なやつ〜アセアセ
Jチーンチーンチーンタラータラータラータラータラー


そのあと
志・J「ミッションだもんね。やるしかないよね。
でもまあ。。。。どうしたもんかもやもや

となりました。

これが、7月の初旬のことうずまき

なかなか最初の一歩が踏み出せず
7月の終わりからスタートすることにしました。
(katsuさんから、このミッションは、2人で同時期に取り組むようにアドバイスがありました。)






めずらしく

つ  づ  く  てへぺろ







私の相棒 しきちゃんのblog
なんて美しい大人の女性キラキラ
近づくと可愛らしい
思ってたんとなんかちがう真顔!?
お茶目でひょうきんたけちゃんマン。

タケガマシキ をよろしくお願いいたします🤣